多種多様

世の中には色んな人がいるなぁ、と最近よく思う。

一見しただけでは判らない個人の性格、

しかし一旦付き合い出すと、想像していた人物像とは全然違うことがある。

どうやら僕には、人に対しての洞察力が兼ね備わってないらしい。


人それぞれなのは当然なのだが、何でこんなに違うのかな?とも思う。

それでも、狭い街の中で、あぁでもないこうでもないと、

誰もが、同じ規則の中で協力し合ったり、相手を理解しようとする。

時には、互いの主張が強過ぎて摩擦が生じて煙を出してしまったりする。


カチン!とくる奴もいるけど、それは相手の問題ではなくて、僕の問題。

「俺、今、何でカチン!ときたんやろ?」なんて、この歳になって考えるようになった。


人間関係、それは人生の永遠のテーマでもある。

そして、それは、僕にとっては、どちらかと言えば苦手なこと。


けど、もうええやん?

こんだけ色んな奴がいるのだから、全部理解するのなんて不可能なんちゃうの?

だから、これからは、人に対して、もちっと力抜いてい~こうっと。


そんな風に思う今日この頃である。

3月

もう3月かぁ。 早いなあ。

暖かくなるのはありがたいけど、

この、時の流れの早さったら、ほんま、困ったもんだねぇ。

こんな調子で人生を終えるわけにはいかねぇや。


人それぞれ、人生の充実の感じ方はあるのだけれど、

俺の場合は一つしかないんだ。


一つだけ。

イメージ

曲のアイデアは、録音機器で残せるけど、

曲が湧き出したときのイメージ(広がりやスピード感)は、

時間が経つほどに消え去ろうとしてゆく。


イメージがはっきり残っているうちに音に出すと、

出せば出すほどに鮮明になってくる。


鉄は熱いうちに打たなきゃね。

歌 詞

今まで創ったことのないようなメロディーの曲が既に出来ているのだが、

想いを伝えてくれる 「これや!」 という歌詞が未だ出て来ない。


私は Mr.妄想不足です。

ツアー詳細UP!

なまず兄弟Blog 『 なまず兄弟大作戦 』 に

来週末 10/14(金) から始まる なまず兄弟関西ツアー の詳細をUPしました。

→ こ こ

関西方面の皆さん、宜しくです!
プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード