Solo Live

あれもこれもと、欲張り過ぎてはいけない。

だが、自分の気持ち一つで、どっちにでも転ぶのがSolo Liveだ。

せっかくやるんだから、新しい次の一歩を踏み出したい。


Fulta Solo@Suzunari

京都、関西方面在住の方々、お待ちしています!



山中、負けちまったなぁ。

でも俺は負けねぇぞ!

っつうか、俺の場合、まだチャレンジャーだしな。


 イェーィ!

ほんまかいな。

8月。真夏です。

ちょっと早いけど、10月の企画ものLiveの告知です。


10月はこれだ!

そうなんです。 自分でも信じらないけど、還暦を迎えるのです。


まず想うことは、この歳まで生きてこれたこと。

そして、こんな奴が、好きな音楽活動を、40年以上続けて来れたこと。


でも、それは僕一人の力では決してなくて、

今まで関わってくれたすべての人たち、周りにいる仲間や大切な人たち、

ずっと飽きずに、僕の歌を聴き続けてくれた人たち、

そして、僕をこの世に生み出し、好きなことをやらせてくれた亡き両親のお陰、

みんなに、みんなに、心の底から感謝したいです。


この日のLiveは、BOUNDはもちろんのこと、

F-60 と銘打って、東京から友人の佐藤研二(b)、大西英雄(dr)、のスーパーリズムに、

相棒ヤス(g)を呼んで、Maki(vo)、古田の5人でSpecial session を繰り広げます。


沢山の人たちに楽しみに来て欲しいから、Check! よろしくでございますー!

いよいよだー!

遂に、BOUNDのレコ発Liveまで、あと一週間となりました!

前回のLiveは4月だったから、3ヶ月ぶりだぜ。


BOUND Live!


そして、この日は遂に12曲収録のフル・アルバム「Beat Machine」をリリースするのだー!


2013年の12月に27年という年月を経て、再結成Liveを磔磔で実現させ活動再開、

それ以来、旧作のみにすがることなく、地道に、少しずつ新曲を作り込んできた。


古田から自然に生まれ出てきた歌を、メンバー皆で膨らませ、スケール感を与え、

強い生命力とSoulを注入し、躍動感溢れる一丁前のRockへと育て上げるんだ。

本気でバンドをやるということは、自然に新しい音楽が生まれ続けるってことなんだ。


2015年に4曲入りのミニ・アルバム「BOUND 2015」(4曲収録)をLive会場で無料配布、

2016年にはミニ・アルバム「Come On Now」(4曲収録)をリリースした。

そして、止まることなく、新たな曲を作り続け、今回のフル・アルバム「Beat Machine」に至った。

今回は歌詞カードを含む8ページのジャケットを挟み込むから、より楽しんでもらえるよ。


この日のLiveでは、アルバム収録曲は全曲披露する予定。

もちろん、次のBOUNDに向かう新曲も用意しています。



7月27日の木曜日の夜は、

みんな、京都の磔磔に集合だー!!




8月は Solo Live で

京都は毎日、35℃だ、36℃だと、尋常じゃない暑さを連発中。

これ、もう笑うしかないわ。


市街じゃ、祇園祭の真ん中に突入するけど、オラ、この暑さじゃ絶対に外に出たくね。

あんな、人だらけの蒸し風呂みたいん中に、飛び込んで行く勇気はねぇなぁ。



さて、7/27(木) BOUND ”New album発売記念Live!”@磔磔 まで2週間を切りました。

今回のアルバム「Beat Machine」は、全12曲収録!

再結成してから3年余りの僕らの新しい音楽がぎっしり詰まってます。

自信を持って薦めたい!そして、より多くの音楽ファンに聴いて欲しいのだ。


BOUNDのNew Album のことは、近々、またゆっくり書くことにして、、



8月のLiveのお知らせを2本。


8/19日(土) 

CAFE’すずなり

古田光郷vo.g (BOUND)
パイカス
(岩城一彦、吉岡孝、谷口潤 fromパイレーツ・カヌー)

18:00open 19:00start
charge¥1,500- +order

Solo singer

Cafe'すずなりは、何度かお世話になっているけど、独演は今回初めて。

今、作っている曲も、数曲披露出来たらいいなと思っています。

共演のトリオも、評判が良いので、今からとても楽しみ。

みんな、残暑の夜、ビールを飲みに五条麩屋町界隈までおいで~。



8/27 (日)

大阪塚本 Howlin'bar


古田光郷 (vo.g) Solo

19:00open 20:00start
charge¥2,000-

<共演>
シーガン山下、The Hill Andon

こちらは3月に出演して以来の Howlin'bar 。

出順は、僕がトップバッターで歌わせていただきやす!


みなさん、よろしくです

さてさて、

いよいよ明日からです!

「古田&ヤス」Live 3連発 !!!


6/23(金) 下北沢 RHAPSODY (ラプソディー)

東京都世田谷区北沢2-1-7 ハウジング北沢ビルⅡ5階
TEL 03-5656-3511
open=19:00 start=20:00
charge ¥2,000
O.A れいこ vo.g (船橋にあったLive house「月」元スタッフのれいこちゃん!)


6/24(土) 船橋 『 ライヴ酒場 Buddy's

千葉県船橋市本町1-8-28 宮平ビル2階
TEL 047-440-8699
open=19:00 start=20:00
Charge ¥2,000
2stage


6/25(日) 三鷹 BayouGate (バイユーゲイト)

東京都武蔵野市中町1-17-2 アビエス1F
TEL 0422-55-5782
open=18:30 start=19:00
Charge ¥2,000
2stage


みなさん、どこかでお会いしましょう!

※ 店名をクリックすると各HPに飛びます。
プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード