FC2ブログ

古田&ヤス、迫る!

そして迫ってきました 「古田&ヤス」3Days!


ヤスと3days


先日のジロキチでも一緒だったけど、そりゃもう、最高でした!

ヤスの音楽への愛が、奏でる一音一音に溢れ、エモーショナルに迫り、

心と繋がった、素晴らしい音楽を表現していました♪

今のヤスを皆に是非聴いてほしいんです。 これ、古田のまじな話。


4/3朝日楼、4/4SlowHandは、僕たち2人だけで 2stage。

4/5の北山B7は、くんちゃん(per)が入り、共演に、若い元気なSka bandが出演。

あっ!という間の3日間になるのだろうけど、ヤスと駆け抜けますぜぃ!。


みなさん、ご来場お待ちしています!


来週です!

さぁ、いよいよです!


Fulta&Friends

45周年を迎えた、かつての僕のホームグラウンド、高円寺ジロキチで、

前回11月、大好評を得た「Fulta&Friends」で再演!

今回は、新曲も数曲増やし、より濃密に揺れるLiveを展開しますぜ!



Fulta Solo!

翌日の3/25(水)は、馴染みの西荻窪 Clop Clop でSolo!

初共演してくれるのは、OHIOの鈴木純也さん(vo.g)。 とても楽しみです。


関東圏の皆さん、どうぞよろしくー!

3~5月のLive予定

ジャキーン!といこう!


Live Schedule

6月以降の予定もどんどん入ってます!

追ってお知らせしまーす!

みんなに感謝。

金曜の夜、Howlin'barにお集まりのみなさん、どうもありがとう!

店主の水流さん、お世話になりました。

くんちゃんと2人、新曲も数曲交えて、楽しく演奏することが出来ました。


音楽活動を続けていて、思うことはたくさんあるけど、

上手くいくこと、いかないことも、全部受け止めて歩き続けるしか、

次の目的地に辿り着くことが出来ないんだということを、

Liveの高揚が醒めた今、今更ながら感じ入る次第です。


まだまだやりたいことが沢山あるし、もっと音楽の高みも目指したいので、

僕は、頑張って曲を作り続け、しつこく歌い続けます。


楽しむことを忘れずにね。


@Howlin'bar

いつも来てくれるお客さんから頂いた、お手製のマスク(布製)。
洗濯出来るからずっと使えるんだぜ?
(他の柄のものも沢山頂きました、いつもありがとう!)

※ 電車乗って、前の席にこんな奴が座っていたら、
僕なら車両を替えるかも知れないな。。笑


Liveの写真は後日また!


新曲

昨日、また出来ました。明日、(日付的には今日) 歌います。


Liveの日が近付き、気分が徐々に緊張、高揚し出すと、

おぼろげに鳴っていたアイデアを、言葉が紡ぎ出し、自己を肯定、

まぁ、開き直り全快で、曲に血が通い出すのです。

どんなんでもいいんです。吐き出して書き出して歌うんです。


自分のイメージの中だけで完結したって、誰にも聴こえない、届かない。。

だから、駄作だって、ダサくたって、とにかく、誰もいない部屋で、

地道に声を乗せていこうって、いつからだったか、僕は決めたのだ。

いつからだっけな? そんなに前ではないような、、 まぁよい。


明日のセットリスト考えていたんだけど、

少し長い目の1ステージ、久しぶりに1ステージのリストを考えてみると、

遂に、どうしても入り切らず溢れる曲が続出した。

ここ数回のFulta Solo!のLiveでは、必ず1~3曲、新曲を無理してでも

ブチ込んでたからなぁ。。気がつくと、可愛い子供が増えていたような、、

そんな感じです。。笑


けれど、歌はここからなんだ。何度も歌って歌って育っていくのです。

生まれたての子供、育ち盛りの奴、熟し、味を醸し出さんばかりの歌、

それらの歌が、一度のLiveに並んでるって、そりゃもう、、

生み出した親としては、楽し過ぎますわ。笑


そんなわけで明日は盛り沢山、時間一杯やらせてもらいます!

くんちゃん(per)には最初から入ってもらうんだ。

お楽しみにー!
プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード