FC2ブログ

7月

6月最後の日は、一日中雨だった。

今日から7月、余計なことは考えず、しゃにむに走り、いや、歌い抜けるぞー!



Love & Peace
京都某所にて。


みなさん、Live会場で会いましょう!


Live photo

それでは、一昨日のSlowHandでのLive photoです。



I'm singing.
みんな、ありがとう!
溜まっていた気持ち、溢れ出て、爆発しました!





with Kunchan
楽しかった。新曲もエッセンスは伝わったと思う。
でも、まだまだ高みを目指すぜ兄弟!



My guitar
前回(4月の&ヤス)と同じくオレンジのギター・アンプを借りた。
前より上手く鳴らせたと自負したい。丁度好い大きさ、素敵なアンプです♪



subway
帰りの地下鉄切符売り場。エエ感じで酔いも回り、還暦過ぎた子供が2人。笑


やっぱり、お客さんを前にして歌う緊張感と、それを突き抜けたときの開放感は最高だよ!Liveだよ!

今月のLiveはもうないのか、、、あぁ、すぐにやりたいぜ!

7月は都内も含めたくさんあるからよろしくでーす。


次回、Fulta Solo ! Liveは、7/10(金) 大阪塚本 Howlin'bar、詳細後日で!

視界良好!

昨夜は、くんちゃん(per)と、明日やる新曲のリハーサル♪

とてもイイ感触!一気にレパートリーが増えました。

久しぶりの人前Live、いよいよ明日だ!

皆さん、お楽しみにー!

実は自分が一番楽しみにしているような気もする。笑


それにしても昼間は暑いね。

水分、しっかり摂取しましょう!

今日も今日とて

作曲活動。  安定の煮詰まり具合。。笑

息抜きに、薄めのハイボールで息抜き、リラックスしよう。


歌詞を考え出し、ある箇所でフィットした言葉を見つけられず、

ダラダラと時間がかかってしまうと、どうしても

理路整然とした歌詞~方向に行く悪い癖があるんよね。

これは多分、僕の性分なのだろうけど、

歌詞ってやつ(特にRockの場合)は、作文でも日記でも手紙でもないので、

作品によっては、訳が解からないくらいの方が面白く、魅力的な場合がある。


日々、自分の中で、行ったり来たりの繰り返し、、そんな夜が続く。

でも、こんな風に、自由に時間を持て余すことが出来るのもあと僅か、、

大事に遣いたい。



本日の古田動画 「SOUL」

昨年11月、Fulta Solo ! 大阪Howlin'barでの演奏。
この曲、最近歌ってなかったんで、偶然YouTubeで観たら、ちょっと新鮮だった。





この頃は、まさか、こんな状況 (コロナ禍) になるなんて、思ってもいなかったんで、

実際の時間経過よりも、もっと前のような気がするね。

Howlin'bar、、水流さん元気かなぁ。


そして、この動画、撮り留めておいて頂いたこと、Sさんに感謝です。


さぁ、続きに取りかかるとするか。。

贔屓の貸しスタジオ

2月の時点で、5/28閉店予定だった近所のスタジオが、

緊急事態宣言を受けてしばらく閉めていて、あぁ、このままThe endかと思ってたら

閉店まで数日間の営業再開だと知り、久しぶりに独りでスタジオへ。

京都に越してきてから、ずっとお世話になっていた思い入れのある場所。。

顔馴染みになったスタッフとも会えなくなるなぁ。。


スタジオの数は4つ、今夜のスタッフは2人。

そして、スタジオに入っていたのは、僕がいる間は、結局僕1人でした。

寂しいね。もう一度くらい、新曲を歌い込みに行きたい。

今までどうもお世話になりました。


明日はロック食堂、配信Live、新曲中心でバッチリやりまっせー!

僕は18:30開始の予定です。


みなさんよろしくー!
プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード