月と おばあちゃん

今日は、BOUNDの新曲の歌詞をUPします。

Liveでは、2回くらい演奏したかな。イイ感じです。


月とおばあちゃん

静かだな 今夜の街は
もうみんな 眠ってるのかな
誰もいない 通りに立って
ぼんやりと 月見上げてる

人は皆 ある日気が付く
このままじゃ ダメかもなぁって
だけど今 俺は思うんだ
もう少し このままでいようって

 あぁ 夢によく 出てくる あいつ
 分かっ たようなことを 言うよな奴さ

   知り過ぎて しまったんだな
   自分を守るため だってな
   それでどれだけ変わったのかな
     俺は欲しくない 魅力的じゃない
      誰かが仕掛けた 作り話だろう

お隣の ばあさんは元気
九十歳 一人で住んでる
真夜中まで テレビを観ている
そうでなきゃ お題目唱える

 幸せに なれると信じてんだな
 あぁ 人は皆 欲張りなんだ

   乳母車 いつも押してるんだ
   笑うとなんて可愛い女なんだ
   俺に新聞勧めに 来るんだ  
     ありがとうばあちゃん(でも)俺は要らないよ
      夜空見ている方が 幸せなんだよ  

La La … 今夜も月は
La La … 黙っているだけ  
La La … 今夜も月は
La La … 黙っているだけ  

以上です。

お祭りだから

今日は、来週のLiveで初披露する新曲の中から歌詞を一つ。


お祭りだから

  誰か あいつに 伝えて
  そんなに ヤケを 起こすなと
  気分 変えていこうぜ
  そのうち 雨も 上がるさ

    Ah~ 笑え笑って飛ばせ 全部お祭りだから
    Woo~笑え 笑えば天使が 舞い降りてくる

  時の流れに任せた あいつの人生 河のよう
  きっと いつか 辿り着くさ
  大海原で 泳ごうぜ

    Ah~ 笑え笑って飛ばせ 全部お祭りだから
    Woo~笑え 笑えば天使が ハッハッハ 舞い降りてくる

以上。


我々BOUNDにとっては、久しぶりのSka number 。 

今まで、あったようでなかった、このメンバーでないと出せないBeat!

とてもエエ感じ、僕は大好きです。

みなさん、お楽しみに!

  

カプセル

今日は、BOUNDで最近演奏している、新しいめの曲 「カプセル」 の歌詞を。

たまには、こういうのもいいでしょ?


カプセル

特に理由などないさ ここにいたいだけ
お前と二人 風を感じたい
重い曇り空が続く毎日も
気分次第さ 落ちて来やしない

 夜のとばりが降りて 疲れ帰る人
 見慣れた街の中で 明日を探してる
  
  不思議な力が出るカプセル
  二人で今夜飲まないかい
  黒い雲一気に突き抜けて
  満天の夜空 泳ぎに行こう

無理をすることないよ 笑わなくてもいい
夜風にそよぐ 髪を見ていたい
世界中の出来事 絶えない争い  
せめて俺たち 愛し合わなけりゃ  

 夜のとばりが降りて 顔を作る人
 見慣れた街の中で 何を探してる

  不思議な 力が出るカプセル
  二人で 今夜飲んだら
  黒い雲 一気に突き破り
  満天の夜空 泳ぎに行こう

特に訳などないさ ここにいたいだけ
お前と二人 風を感じたい
お前と二人 風を感じたい Mu u u

                by Fulta


こうやって、歌詞だけ読み直してみると、結構危ない歌詞に読めなくもないな。

けどね、曲と一緒になると、良い感じなんだよ。

前回Live(4/18)で初披露したんだけど、今度の土曜日のLiveでもやります。

未だ聴いてない人は、どうぞお楽しみに ♪♪
プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード