ありがとう!

昨夜、寒い中、磔磔まで来てくれたお客さん、ありがとうございました。感謝します。

お陰さまで我々BOUND一同、最高楽しく演奏することが出来ました。

磔磔Boss水島さんをはじめ、スタッフ一同にも毎度のことながら感謝です。


We are Bound !
                                photo by Rocket man

Thank you ! Everybody.
みんなありがとう!そしてこれからも宜しく!  photo by Rocket man


この日のLiveは新曲を4曲演奏。

新しいBOUNDの世界が開け、始まり出した感あり。

お馴染みのナンバーも演奏し、皆を踊らせつつ、BOUND worldを広げていくのです。

次回BOUND Live は2015年、2/7(土)、同じく磔磔です。


終演後、店でしばらく呑んでから、メンバー全員、友人達数名で古田宅へ移動。

鍋をつつきながらバカな話、そして来年の話などをしました。

寒い寒い京都の夜は更けてゆくのでした。




寒さなんかブッ飛ばせ!

何なんだ!この寒さは!? 去年の12/7は、こんなに寒くなかったぞ?

昨夜の京都は0.7℃だったそうじゃないか。信じられん。


しかし、今夜も熱いLiveをやるのだ。汗をかくのだ。

お陰さまで、BOUND、再結成からやっと1年を迎えたのだ。

新曲もどんどん出来ているんだ。 今夜もやるぞ。


それでは皆さん、マフラー巻いて温かくして来て下さい。

お待ちしています。


あっ、バッグにはタオルをお忘れなく!
プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード