fc2ブログ

え?ほんまですか?

実は先週の水曜くらいから風邪気味だった。

しかし、週末のLiveは楽しくこなし、風邪のことなど忘れたか~と思いきや、、

今週、木曜になり、やはり何だか不調。。

気味悪いし、もうすぐ、なまず兄弟、初の関西ツアーもある。

ここは、時間を見つけて医者へ行くとしよう。。

そして、検査され、その結果、、

「 肺炎になりかけてます 」 だってよぅ。。

「えっ?ほんまですか?」 思わず耳を疑い、医学のプロに向かって出た言葉。


一つ歳を重ねたと思ったら、いきなりこれだ。

気持ちさえあれば、身体が付いて来る歳ではもうないのだよ、古田君。

しっかり、自己管理をしていかないと、この先、歌なんて歌っていけませんよ?

はい、分かりました。。 。。 JBは楽しく歌えたんだけどな~ 。。

現在、復調に向かい休養中。

明日、復活の予定。 宜しく!!

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデー♪

おめでとう~ございます♪

肺炎?!だいじょぶですかーー

拾得、楽しみにしてますよ~♪
よー休憩して、京都にお帰りやす(笑

No title

コメント、ありがとう!
僕にとっては久しぶり、
「なまず兄弟」にとっては初の京都Live!
ドカ~ン!と行きまっせ~!
お楽しみに!!
プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード