古田&ヤス photo

先日の3連発!一気に写真をUPします。


第1日目 Stardust club

Stardust club debut!    
写真はお店のTwitterより

この日は僕もスタクラ・デビューでござい!
狭い店内は満員状態。みなさん、どうもありがとう!
オリジナルから古いサザンなカバーまで。2人で楽しく演奏出来ました。


Hot night
別角度から   熱い!                   photo by Ikkin


encore
アンコールは、来場していた、京都の名物Blues duo、 Twinsを呼び出し、
4人でBoogieを決めて大団円。ありがとうTwins!


放心。。
この日のすべてが終わり、放心する2人。。


30年ぶり!
お店のTwitterより

僕が上京する前に磔磔にBOUNDを聴きによく来ていたという2人連れ。
磔磔では、一番前に座っていたら、僕から突然マイクを向けられて歌わされたらしい。
古田くん、そんなことやってたのね?
お2人とも、BOUNDのミニ・アルバムを買ってくれました。ありがとう!また会いましょう。


2日目 Parker House Roll with Maki <ゲスト>山本将弘

Susie Q
まずは野郎3人で Susie Qから。              photo by Oyagi


with Maki
Makiさん登場で場内は一気にHeat up! MC加減が夜の蝶。  photo by Oyagi


この日は2度のアンコールを頂き、最後はヤスの独奏で、Robert Johnson の「Love in vain」。
これは、僕がどうしても聴きたくて直前にヤスにお願いした。
堪らん、最高だった!ありがとうヤス。



記念撮影
最後に4人で。将弘はこのあと、クルマで一路東京へ。楽しいLive、お疲れ様でした。
この日来てくれたお客さん、Parker House Roll中島さん、感謝します!


3日目 B7

クマさんと
くんちゃん、古田、くまさん、ヤス、
即席バンドながら、歌心満載のサウンドでした。またこのメンバーでやりたい!

そして、この日一緒に出てくれた、ライトニン栗田率いる「もくりふ」お疲れ様でした。
終演後も延々と続くBlues session、ヤスと栗田さんは同じ星から来たギタリストと判明。
やっちん先輩のベースを久しぶりに聴けたし、僕のストラトで弾いたごんべさんのSoloは、
まるでEarl Kingのようだった。
本当、最後の夜を飾るにふさわしい、とても楽しい夜でした。B7、みなさんに感謝!


記念撮影
出演者全員で記念撮影。


あっという間の3日間。みなさん、ありがとう!心から感謝します。


次回「古田&ヤス」は、6/23~25、東京~関東Liveです。(詳細後日!)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

古田さん、マキさん、そして皆さん、本当に色々ありがとうございました!
お疲れ様でした_(._.)_

いやいや、楽しすぎました
またまた京都に心を置いて来てしまったようです。ポカ~ンとしています(笑)
たくさんの再会と出逢い、たくさんの笑顔と心に感謝します!
またすぐに行きますね!
6月は東京で盛り上がりましょう!

No title

ヤスへ

3日間、どうもお疲れ様でした!

タフで優しい、心の篭った熱いプレイをどうもありがとう。

ヤスが帰るのを待っていたかのように、翌日から一気に
京都の桜が咲き始めました。

6月、楽しみにしています。
宜しくお願いします!
プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード