春だ!BOUNDだ!

温かくなる4月初旬になると、毎年のように、精神的にどうも不安定な気配を感じる。

これは20代の頃からずっとだ。

しかし、エエ歳になり、自分の性分ってやつも、ある程度解かったつもりでいる。

目の前にある問題や課題、ネガなこと、そんなの、原因は全部知っているんだ。

そいつら全部ひっくるめて「まぁ、色々あるけど、こんなもんやろ。」と思ってしまえば、

そんなに大したことじゃなく思える。

だから、今更、春恒例の精神的不調が巡って来ても、それがどないしたん?ってやつだ。

肝心なところはビクともしない、オマエなんかに付き合っている時間はないぜ。



さて、いよいよ1週間後だ。

BOUND@磔磔

昨年9月以来、今年初の磔磔、バッチリきめるぞ!


この日は、出来立てホヤホヤの新曲も数曲演奏する予定です。

みなさん、どうぞお楽しみにー!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード