さぁ、いこう! ②

リハより帰宅。

心地良い疲れ。

バンドは好調、新曲も非常にイイ感じ。 明日がとても楽しみです。


高木が持って来てくれたカントリーマームとココナッツサブレ、

久しぶりに食べるとメチャ美味い。

このあと、森さんが買って来た明治のミルク・チョコレートを一粒、

ムム、これは高級チョコレートではないか?と思わせるまろやかな完成度の高さ。

ミルクチョコ



次は僕が何か買って行こう。


もしかして、あと何年か経ったら、リハの休憩時間に、

皆で和菓子を突きながら日本茶でもすすっているんじゃないか?

「これ、大丸の地下で買うて来たんやわ~」とか言ったりしてな。

それも面白いぞ、もうこの際、何でもいいんだ。

バンドのビートがドライヴしてさえいれば。



さてさて、一夜明けたらBOUND今年初の磔磔だー。

皆々様、よろしくでございます!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード