A のLive.

昨夜は磔磔に「A」のLiveを聴きに行って来た。

新曲も沢山聴けて、やっぱり楽しかった。

「A」のLiveは、気が付けば、自分も曲の中に入っている。

そんなわけで、一緒に進んでゆくので、いつも時間が短く感じるのだ。


変化してゆく構成、リズム、予期せぬ場面転換、でもストンと元の場面に戻る。

それをサラリと、そしてたまにエグく、でも自由に演奏しているようにやってしまう。

そして、何よりも、Aはどんな曲をやってもRock bandにしかない猛々しさがちゃんとあるのだ。

僕の知る限り、こんなバンド他にない。


彼らのLiveから帰宅すると、僕はいつも元気になっている。

次回はいつ聴けるかな?



A new album
New albumも買って帰った。やっぱり楽しい、オモロイ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード