夕日

夕刻、東の山から坂を下りる時、正面に眩しい落陽がある。


西の空

多くの外国人観光客たちが、スマホを掲げてその光景を撮影している。

僕はというと、「さぁ、今からが俺の時間、音楽の時間だ。」

とか考えながら、彼らを抜き去り、足早に坂道を下る。


1ヶ月以上Liveがないと、余計なことを考えがち、どうも調子がよろしくない。

しかし、一旦バンドで音を出すと、一音でそんなことは忘れ、ふっ飛んでしまう。

ウダウダと考えていた煩わしいことは、全部小さなこととなり、僕の中から消えてゆく。

だから僕はバンドが好きなのかなと思う。


ここ数日、夏のように暑かったけど、少し涼しくなった。

今夜は雨がシトシト降っている。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード