6月

6月になった。


先週くらいから、連日30℃超えの夏日、僕は朝からTシャツ1枚で出かけてます。

これから梅雨になって夏が来て、いよいよ半ズボンの季節到来だ。


BOUNDの新作、レコーディングがいよいよ佳境に差し掛かり、

予定では、今月中に最後の歌入れになりそうだ。


アルバム・タイトルも 「Beat Machine」 に決まり、

次回7/27(木)の磔磔はリリース記念Live!だ。 皆さん、よろしくー!


で、6/23(金)~からは、東京~船橋で、ヤスと2人「古田&ヤス」の3連チャンLive。

3会場のうち、2つが初めての店なので、嬉しい緊張感を味わえるぞ。

ヤスとの熱く繊細な演奏はもちろんのこと、関東方面の友人たちと会えるのが、楽しみでなりません。

みなさん、何卒宜しくでございます!



お凜
膝の上で眠るお凛。
呼び寄せても来ないのに、気が向いたら勝手に乗って来る。
飼い主は、その気ままな行動に翻弄されるんよね。
僕がギターを弾いていても、全然お構いなし。
猫は毎日我がままで良いのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード