梅雨入り

昨夜は、磔磔に、blues.the.butcher-590213 [永井ホトケ隆vo.g+沼澤尚dr+中條卓b+

KOTEZ harp] +うつみようこvo.g を聴きに行って来た。

blues.the.butcher~を聴くのは3年ぶりくらいかな。 久しぶりだ。

お陰さまで良い刺激をもらった。今年で結成10年目、本物のバンドは強し。


今日は朝から雨模様、いよいよ梅雨入りした。

夕方前くらいに地下鉄に乗って北山へ。久しぶりに整体をしてもらった。

身体はカチンコチンにこっていて、古田痛くて、声を連発してました。



そして帰宅後、ほぐれた身体でリラックス。 

今日のCDはこれ。

歌が最高だ!
Solomon Burke / Nashville (2006)
Buddy Millerがプロデュースした、大好きなカントリー・アルバム。
歌が素晴らしいと、ジャンルなんて超えてしまうんです。
おまけに音質がとても良くて気持ち良し。お薦めです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード