AKBと高木くん

歌の録音、高木くんと2人で、あーだ、こーだと楽しく終了。

これで僕の音&歌は全部録音したということになる。


夜は高木宅で晩ご飯をいただきながら、奥さんも交え3人でTV観賞。

丁度、生放送でAKBの総選挙をやっていた。 これ、まだやってるんやね。


一喜一憂しながら登場するメンバーたちに対して、突っ込みまくる高木くん、

「なんでこいつが6位やねん、もしかして組織票か? MC長いわ。 泣くなや。」


そして話題の矛先は、元AKBメンバーにも及ぶ。

「前田のあっちゃんも独りになると弱いな。」

「見た目はやっぱり小島陽菜やろ。」 それって、あんたの好みやろ?

「結局、喋りが上手くないと残れない世界、指原はトークもうまいで。中居くんもそうやろ。なっ?」

僕は思わず 「どんだけTV観てんねん!」 と突っ込んだ。


「いつもこうなん?」と奥さんに尋ねると、「そう毎晩、ずーぅっとそう」と笑顔。

高木くん曰く 「色々、言われるのが彼女たちの仕事やからな。」

ホ~ッ、なるほど~、

不覚にも、妙に納得てしまう古田であった。



高木くん、お疲れ様でした。楽しい一日をありがとう。

Jちゃん、美味しい晩ご飯をどうもご馳走様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード