無事終了。

今朝、京都に帰って来ました。

各会場に来てくれた人たち、スタッフの方々、色々とありがとうございました。

心より感謝します。


今回の旅は新しい出会いも沢山あり、良い刺激をいっぱいもらいました。

3日間全部、すごく久しぶりの友人たちが来てくれて、毎日嬉しい瞬間だらけでした。

「もっともっと、溢れんばかりの曲をいっぱい書いて届けたい!」と思いながら帰りました。

みんな、本当にありがとう!


後日、また、写真等をUPしてゆきたいと思います。

今日は、一先ずこれにて。

歩き続けろ~!

ヤス、お疲れ様! そして色々ありがとう。   

Keep on walkin!!

コメントの投稿

非公開コメント

古田さん
こちらこそありがとうございました!
あっと言う間でしたが、心がじんわり熱くてまだまだ余韻の中に居ます!
もっとやりたいですね❗
また10月に!

No title

ヤスへ

おす!どんどんいきましょう!

連日演奏すると、毎日少しずつ違って、生もの具合が最高だね。
お陰で、今は、新しいアイデアが湯水の如く湧いてます。

では、10月に!
プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード