6月の終わりに

何だか、火が点いたままだ。

じっとしていられなくて、どうも落ち着かない。

そして長い時間眠れない。 3~4時間で目が醒める。


発見したこと、感じたこと、湧き出たことを忘れたくはない。

鼻歌がそのまま自分の曲になり、無意識に一人歩きする。

無防備なくらいシンプルな曲が生まれても、大切に育て続ける自信が今はある。


とにかく毎日、本気で歌っていたい。

申し訳ないが、音楽以外のことをやっていると、時間がもったいなく感じてしまう。



一流の馬鹿になりたい。

I'm making New songs




千葉県、南房総の友人から鯖が届いた。

早速頂いたら、天井を仰ぐくらい美味かった。

ありがとう、Sくん夫妻。


館山の海が見たいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのまま、そのまま、もっともっと大きな炎に!
応援してます!

No title

どうもありがとう!まだまだ頑張りますぜ~。

また会いましょう!
プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード