銭湯にて

最近、ときどき行くお気に入りの銭湯がある。

ウチから自転車で5分くらいかな?

ちゃんと、ドライサウナもあって、とてもキレイな銭湯。

20代の経営者が頑張っているんで、雰囲気が明るくて、何か頼もしいんだ。


まず、入り口の横にワゴンがあって、中古CDや古本を売っている。

番台の横にはポータブル・プレイヤーがあって、時々Rockのレコードをかけている。

そんな銭湯、僕は知らない。


今日なんか、入って正面に、大きな大原産のズッキーニを売っていて、

帰りに1本買っちゃったもんね。

銭湯行って、野菜買って帰るなんて、まるで想定外だったよ。


何も考えず、気分をリセットしたいときに行く、最近の僕のオアシス、

夜風を感じながら自転車漕いで、ウチに着く頃には、もう身も心もフニャフニャ状態。


そのうちみんなに紹介します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード