Tour photo ~2

3連発の初日は、友人が経営する、新築アパートの空き部屋に泊めて頂いた。

まだ誰も住んだことのない、何もない部屋に、布団一式だけ用意してもらって、

翌日の昼過ぎまで、独りでゆっくり静かな時間を過ごした。



room



何もない部屋って、スッキリしていていいなぁ~。 と思う。

昔からガラ~ンとしている部屋が好きだった。

しかし、実生活はというとそうはいかず、余計なものがこれでもかと積み上げられ、

散らかり、見ただけで、片付ける気さえ起きないときもあるくらいだ。


物欲はもうありません。

これから先は、歌うための相棒(ギター)がいればそれでいいのです。



Pさん、どうもお世話になりました。お陰さまでぐっすり寝ることが出来ました。
 
     ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード