ゲリラ豪雨

午後の4時過ぎくらいだっただろうか、

観たい映画があるので、出かける準備をして、さて行こかとリュックを背負ったとき、

いきなり、ザーーーー!という雨の音が聞こえ出した。

これは相当強いぞ。 俗に言うところのゲリラ豪雨ってやつか。

たちまち外は暗くなり、路地はバシャバシャ言うておる。遠くで雷が鳴り出した。

そのうち止むだろうけど、上映開始時間には間に合いそうにない。

「これは、今日は行くな、ということだな?」と自分に言い聞かせ、

仕方なく外出は中止。


その後、雨の音がうるさいので、ヘッドホーンを付けて、

BOUNDの前回Liveの音源などを大人しく聴いておりました。


今日は、石田長生先輩の三回忌、もう3年か~、早いなあ。

石田さんに、今のBOUNDの音を聴いて欲しかったなぁと、

改めて思う古田なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード