8月は Solo Live で

京都は毎日、35℃だ、36℃だと、尋常じゃない暑さを連発中。

これ、もう笑うしかないわ。


市街じゃ、祇園祭の真ん中に突入するけど、オラ、この暑さじゃ絶対に外に出たくね。

あんな、人だらけの蒸し風呂みたいん中に、飛び込んで行く勇気はねぇなぁ。



さて、7/27(木) BOUND ”New album発売記念Live!”@磔磔 まで2週間を切りました。

今回のアルバム「Beat Machine」は、全12曲収録!

再結成してから3年余りの僕らの新しい音楽がぎっしり詰まってます。

自信を持って薦めたい!そして、より多くの音楽ファンに聴いて欲しいのだ。


BOUNDのNew Album のことは、近々、またゆっくり書くことにして、、



8月のLiveのお知らせを2本。


8/19日(土) 

CAFE’すずなり

古田光郷vo.g (BOUND)
パイカス
(岩城一彦、吉岡孝、谷口潤 fromパイレーツ・カヌー)

18:00open 19:00start
charge¥1,500- +order

Solo singer

Cafe'すずなりは、何度かお世話になっているけど、独演は今回初めて。

今、作っている曲も、数曲披露出来たらいいなと思っています。

共演のトリオも、評判が良いので、今からとても楽しみ。

みんな、残暑の夜、ビールを飲みに五条麩屋町界隈までおいで~。



8/27 (日)

大阪塚本 Howlin'bar


古田光郷 (vo.g) Solo

19:00open 20:00start
charge¥2,000-

<共演>
シーガン山下、The Hill Andon

こちらは3月に出演して以来の Howlin'bar 。

出順は、僕がトップバッターで歌わせていただきやす!


みなさん、よろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード