いよいよだー!

遂に、BOUNDのレコ発Liveまで、あと一週間となりました!

前回のLiveは4月だったから、3ヶ月ぶりだぜ。


BOUND Live!


そして、この日は遂に12曲収録のフル・アルバム「Beat Machine」をリリースするのだー!


2013年の12月に27年という年月を経て、再結成Liveを磔磔で実現させ活動再開、

それ以来、旧作のみにすがることなく、地道に、少しずつ新曲を作り込んできた。


古田から自然に生まれ出てきた歌を、メンバー皆で膨らませ、スケール感を与え、

強い生命力とSoulを注入し、躍動感溢れる一丁前のRockへと育て上げるんだ。

本気でバンドをやるということは、自然に新しい音楽が生まれ続けるってことなんだ。


2015年に4曲入りのミニ・アルバム「BOUND 2015」(4曲収録)をLive会場で無料配布、

2016年にはミニ・アルバム「Come On Now」(4曲収録)をリリースした。

そして、止まることなく、新たな曲を作り続け、今回のフル・アルバム「Beat Machine」に至った。

今回は歌詞カードを含む8ページのジャケットを挟み込むから、より楽しんでもらえるよ。


この日のLiveでは、アルバム収録曲は全曲披露する予定。

もちろん、次のBOUNDに向かう新曲も用意しています。



7月27日の木曜日の夜は、

みんな、京都の磔磔に集合だー!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード