BOUND レコ発Live 終了

一昨日、磔磔に足を運んで下さった方々、感謝します。

そして、New Album ” Beat Machine” も沢山の人が買ってくれました。

どうも、ありがとう! ゆっくり聴いて楽しんで下さい。


今回のLiveに来れず、CDを入手出来なかった人たちのために、

現在、販売ツールを検討中。 決まり次第、追ってお知らせします。


本日の photo

相棒
楽屋、王様席に鎮座なさる相棒。
Live前日はリハのため僕が留守をしていたので、なんと、当日の午前中に相棒は帰宅。
早速、午後から磔磔に運び込み「ジャキーン!」と鳴らす。
こいつ、整体もしてもらい、数倍元気になって戻って来やがったぜ。


Lock!
終演後、後ろからいきなりBoss 水島が組み付いてきたので、
「誰にやっとんじゃい!」と、素早く背後に回りこみ逆に羽交い絞めだ。
「おまえ、強いな。」とかBossは言っていたが、後でこの写真をよく観ると、
Boss、カメラ目線で半笑いです。
周りからは「老人虐待だ。」との声も。

水島さん、浩司くんはじめ、スタッフのみなさん、どうもお世話になりました、心より感謝!


そして、次回、BOUNDのLive予定は、

10/14(土) @磔磔
「古田還暦 Live Party!」 です。


詳細は後日で。



みんな、どうもありがとう!! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード