ほんまかいな。

8月。真夏です。

ちょっと早いけど、10月の企画ものLiveの告知です。


10月はこれだ!

そうなんです。 自分でも信じらないけど、還暦を迎えるのです。


まず想うことは、この歳まで生きてこれたこと。

そして、こんな奴が、好きな音楽活動を、40年以上続けて来れたこと。


でも、それは僕一人の力では決してなくて、

今まで関わってくれたすべての人たち、周りにいる仲間や大切な人たち、

ずっと飽きずに、僕の歌を聴き続けてくれた人たち、

そして、僕をこの世に生み出し、好きなことをやらせてくれた亡き両親のお陰、

みんなに、みんなに、心の底から感謝したいです。


この日のLiveは、BOUNDはもちろんのこと、

F-60 と銘打って、東京から友人の佐藤研二(b)、大西英雄(dr)、のスーパーリズムに、

相棒ヤス(g)を呼んで、Maki(vo)、古田の5人でSpecial session を繰り広げます。


沢山の人たちに楽しみに来て欲しいから、Check! よろしくでございますー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード