もう、なんちゅうか、

どんなスタイルでも良いから、もっとLiveをやらなあかんと思うわけですよ。

もっと空振りもして、三振もして、それでも挑んでゆきたいんですよ。

そこで、本気になって、自分にあるもん、想いを搾り出して歌いたいわけです。


いつも、歌いながら、陶酔しているんじゃなくて、

探しているんです。 新しい自分を。

でも、五里霧中で彷徨っているような若造は卒業しました。

今は、不安定な自分を支えている、内面の太い幹の存在を信じています。

そして、もう少しで、それが確信に変わるような気がするんです。

そのためには、もっと沢山曲を書かないといかんし、Liveもそう。


夜中になると、もう、寝れないくらいです。


何書いてんだか、わかんなくなりましたが、

今日のタイガースの試合(vs広島)、引き分けでしたが、

あれは、勝っとかんといかんでしょう。


おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード