真夏の凡日

今日はほとんど宅にいたけど、何ともフラットな感じだったな。

たまには、こんな日も必要だと思う。

これがきっと、今の僕のゼロ地点かもな。 そんな気がした。


新しい曲のメロディーを確立しようと歌うんだけど、なかなか前に進まねぇ。

切り貼りするように、よくあるような展開にだったら、すぐに持っていけるけど、

それじゃ、やっぱり、つまらないでしょ。

困っているからって、適当なものを近所から借りてきたらあかんのよ。

で、そのうち”来る”とか思って放置しておくと、何ヶ月、何年も経って、

とっくに自分の中での旬は終わってしまう、なんてことがよくある。

何が足りないのか、実は自分で知っているんやけど、それは秘密。


ところで、ウチにいるときは、こいつがいつも僕の傍にいる。


眠るお凛

べったりじゃないけど、同じ空間に絶対いるんだ。

でも抱き寄せたら嫌がり逃げる。 それが猫。  

まぁ、これからもよろしくな。


それにしても、テレキャスターって、面白いギターだ。

弾けば弾くほど、触れば触るほど、そう思う。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード