磨け磨け

夜は涼しいくらいの気温。秋の気配ってやつです。

このまま暑さがすんなりさが和らぐなんて思わないけど、

ウンザリするような酷暑が終わればそれでいいんだ。


さてさて、一夜明けたら、Howllin'barでのLiveでございます。

先日のCaffe'すずなりでの感触が抜け切らない間に次のLive、

すずなりでは、色々と新しい発見があったので、早速、次に生かしたい。


理想の演奏や歌を追いかけて、練習し捲くる時期も大事やけど、

僕の目的ゴールは、卓越したテクニカルな演奏や歌ではなくて、

どれだけ自然に、自分の音楽を醸し出せるようになれるかなのだ。


例え、自分で作った曲であっても、出来た時点ではアイデアやイメージであって、

それから、曲と馴染んだり、仲良くなる時間が必要なわけです。

自分の身体から楽器が生えて、自分の口から声が自然に湧き出るかの如く歌えて、

初めて自分の歌だぜ、と、僕は常々思っているのです。


例えどんな駄作であろうとも、生まれた時点で、その曲は、pureな歌の原石。

時間はかかるだろうけど、色んな角度から磨き続けるのだ。

だから、場所を換えながら、どんどんLiveをやり続けなきゃな。


今夜、Howlin'barでみんなに会えますように。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード