ニンマリ

昨夜Howlin' barに来てくれた人たち、どうもありがとうございました。

一緒に出てくれた、音楽愛に溢れた共演者のみなさん、お疲れ様でした。

そして11月で50才を迎えるというオーナーの水流さん、どうもお世話になりました。

僕にとって、とても新鮮な夜になりました。 みんなに心より感謝します!


僕個人としては、終わってみて、今までにないような確かな手応えがあり、

Solo活動、ちょっとこれから調子こいちゃうかもな。 そんな感じです。

やはり1週間前にCafe'すずなりで、同スタイルのLiveをやり、

それから毎日、少しずつ、反省点を踏まえて改良型を練習したのが大きかったようです。

練習と言っても、少しでも歌い易くなるように、毎日ギターを手なずけただけですが。


そんなこんなで、ずっとバンド一筋だった僕が、独りでもLiveに出演出来るのも、

お店の人たちが僕にチャンスをくれて、お客さんがわざわざ足を運んでくれるからです。

これはもう、本当、感謝しかありません。

そして、今後も良い歌を作りながら、良い歌を歌い続けたいと強く想うばかりです。


皆さん、これからも宜しくでございます!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード