9月

9月になった途端、京都は涼しくなった。

今月、古田のLiveはないのだが、10月以降のLiveの準備や、複数の創作中曲の

仕上げにかからねばならない。

中には、ここ数ヶ月、頭ん中でメロディーが流れっ放しの曲もある。

そのメロディーだけを鼻歌で歌っても「ウン、やはりこれはイイ。」と手前味噌な手応えを感じていて、

既にギターのコードも付けてあり、Keyも確認済み、あとは歌詞を待つばかり。

しかし、曲だけがどんどん成長してしまい、歌詞が乗り遅れて、ちと慎重になり過ぎている。

出来ることなら、僕はやはり、急がず慌てず、おおらかな歌詞が書きたい。(曲にもよるけどね)

とにかく、今月は、目前の課題に取り組むのみだ。


そして、BOUNDのNew album「Beat Machine」のネット通販がいよいよ始動間近、

来週には皆さんに案内出来るかと思います。


それではー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード