重い日、強い願い。

カラダが重い。そして何故か気も重い。

カラダが重いのは、もしかして夏バテか? だとしたら、なんか人並みだな。

そして、気が重いのは、きっと錯覚だ。 そうに違いない。

だって俺は、心身ともに不死身の男なんだから。



今日の願い。

安倍さん、この国は、あなた個人の所有物ではないでしょ?

勝手に、対北朝鮮戦争の参加を決めないで下さい。

むしろ、あなたは、国民を守るべく、戦争から遠ざける努力をする立場なんじゃないですか?

核爆弾の恐ろしさ、痛みを、唯一、身を持って発言出来る国の長。

どの国よりも平和的な解決方法を模索、提案、実行するべきではないかと

僕だけではなく、多くの人たちが思い、心から望んでいます。

そして、その強い想いは、永遠に変わることはないのです。


今こそ、世界に平和を。



Bob
少年時代のBob Marley 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード