秋到来

随分と陽が短くなってきた。

秋は、昔から大好きな季節だ。

内面的に敏感になるから、きっと色んなことに対して、

感度が高くなるんだろうな。 

音楽はもちろんのこと、芸術全般、読書、そして食欲ときたもんだ。

あぁ、恋愛感情も、秋に切なさを増すのかも知れんな。

つまり秋は、地味ながらも楽しい季節なんだ。


猫のお凜が粗相ばかりで世話が焼ける。

どこまで自覚しているのか判らないものだから怒りようがない。

そもそもペットに対して怒るというのはどうなんだろう。

ストレスを与えるだけではあるまいか?

それで何が改善されるのだろう?


そんなこんなで、色々考えさせられます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード