さらば半ズボン

部屋の中にいても、半ズボンじゃ寒いくらいになってきた。

今も半ズボン(ユニクロのステテコってやつ)を履いてはいるが、

足元が冷えそうなので、靴下を履いている。


猫のお凜は、どうも、気分の上り下がりの差が激しいようだ。

これは、牝猫故のことなのか?

朝の6~7時頃に、寝ている僕の周りを、興奮症の如く動き回り、

いきなり腹の上に、ドーン!と飛び乗りやがる。

僕は就寝中にて無防備ゆえに、思わず「ウップッ!」となる始末。

結局そのまま眠れず、その日の睡眠不足を覚悟して、そのまま起床。

時報代わりのTVを点けて、コーヒーを飲みながら、

稼働率20%以下くらいの頭で、ギターを抱えてボーッとしている。


こいつがウチにやって来てから1年と2ヶ月くらい。

確実に僕の平均睡眠時間は、30分以上減ったような気がしている。


悪猫お凜


お凛のことはともかくとして、今の僕の頭の中は、新曲のことでいっぱいだ。

それも、何曲も同時に流れていて、行ったり来たりで、どうにも収拾がつかない。

いつも土壇場になって、正面から向き合ってしまうからメッタ斬りの目に合う。

それでも、何とか乗り切ってみせるぜ。


明後日はBOUNDのリハーサル。

練馬のドラマーがやってくる。

ネッシー、道中、くれぐれも気をつけて。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード