本日、予定通り

60才になりました。

まだ実感はないけど、日付が替わり、少し経ったとき、ふと、

「60年かぁ、考えてみたら長いなぁ。こうして今も元気で過ごせているってことは、

俺は、きっと、生かされているんやな。この命は大事に燃やさなあかんな。」と、

何故か思いました。


そして、音楽活動は、これからも、益々頑張って続けてく所存です。

60才になって、いよいよ、自分のスタイルを確立したいと思っています。

それは、何か既存のものを目指すのではなくて、

今まで以上に、自分らしい歌を自由に追及するという意味です。


苦しいときも、その苦しさを置いてけぼりに出来るくらい、

全速力で、本当に楽しいことを追い求め続けたいのです。

それには、今まで以上のタフさと、覚悟が必要でしょう。

この生き方を選んだ真価が、いよいよ問われるときが来たような気がします。


古田、まだまだ歌い続けます。


みなさん、これからも宜しくお願いします。


還暦を迎えて。

古田光郷



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!

ちゃんちゃんこ!!

還暦ラッシュだね、酉まわりに多すぎだよね。

10/4磔磔だから時間あったら遊びに来てね、出しときます。

Re: No title

おぉ、じゅん! ありがとう。

赤いちゃんちゃんこだけは勘弁してくれ(笑)。

同年生まれ、皆、元気で頑張って欲しいよ。

10/14の告知、ありがとう。よろしくです。

そして、これからもよろしくー。
プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード