FC2ブログ

雑感

もうすぐ12月だというのにLiveがないわけですよ。

正直、俺、こんなんでいいのか?って思うときもあるけど、

来年以降に向けて、一皮剥けた曲を書くことに集中出きる絶好のチャンスでは?と

好都合に捉えて、しばらくLiveがないこの時期を生産的に過ごしたいわけです。


細かくは書かないけど、ここんとこ、日々、感じ方や考え方が

以前に比べ、より明確になってきてるという自覚が自分にはあって、

一刻も早く、それを自分の音楽、曲で具現化、描きたいと思うわけです。


バイト中も、左手がギターのネックを握りたくてウズウズしとるんです。

で、終わると一目散に自転車漕いで帰って、ギター鳴らして何やら歌うという、

まるで、音楽の楽しさに目覚めた中高生のような、還暦直後の毎日。

自分でも「俺、ちょっとオカシいんじゃね?」とか思うときもあるけど、

僕は古田光郷にしかなったことがないので、今の古田が誤魔化しで生きてないことも

知ってるし、この先は自分を信じ続けるようと決めました。

だから、このまま、目の前に見えている、孤独だけれど魅力的な道を突き進むだけです。


音楽、歌って、生み出すときこそ孤独でも、音を出すときは心強い仲間たちもいる。

理屈抜きでバンドほど楽しいものは他に見当たらない。

多分、これからもずっとそうだろうと思う。


笑わば笑え、我が道を行く~の続編が来年も続くのだろうけど、

その道が、少しずつ明るく照らされ、広がり始められるよう頑張ります。


あっ、もう朝だわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード