FC2ブログ

April

4月になりました。

色んなことが新たに動き出す季節、

ボーッとしていたら、あっちゅう間に夏になるんよね。


最近、色んなことに新たに気付くことが多い。

さりとて、環境が変わったわけではないんだけれど、

「あぁ、これはそういうことだったのか~。。」とか、

「あぁ、みんな、このことについて、そういう風に考えるのか~。。」とか。

多分、実例を挙げると、至極、当然のことばかりだと思うのだが、

それらのことに、古田は、今まで実感が伴っていなかったという事実。


実は数年前から気付き出したのが、

社会通念というヤツへの認識の自覚が、

どうも、僕はの場合、他人より10~15年くらい遅れておる模様。

つまり、今まで、そのようなことを必要とせず生きてきたらしい。

考えようによっては非常識極まりない話であるが、事実なので仕方がない。


さりとて、やりたい放題で生きてきたわけでも、来れたわけでもなく、

それなりに悶絶を繰り返し、世間様の冷たい仕打ちも結構受けてきた。

後から追いかけてきた、僕の鈍感な嗅覚は、「ん?俺は周りと何だか違うぞ?」と

徐々に周囲とのギャップを感じ出すというスローな流れ。


で、”そゆこと”に、やっと気付いたは良いかも知れないが、

実は、別のベクトルも、同時進行していたらしく、

やっと”そゆこと”に気付いたのに、

そんなもの、全く気にならなくなっているというこの現状。

「なんや、結局一緒や~ん!」 と突っ込まれそうなのですが、

知らなかったということと、気付いたけど不必要では全然違うのです。


僕はこれから、不必要の覚悟を背負い、古田には不必要の証明をするために、

音楽、歌にまい進していく所存であります。


古田光郷

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード