FC2ブログ

今週前半日記

日曜日

午前中から、BOUNDのメンバー集合し、なんと日付変更直前までスタジオ作業。

書き下ろした新曲の演奏を、録音しながらの濃密なディスカッション。

そして、次作アルバムに向けての、Liveで演奏し始めた未収録曲のプリプロ。

今までで一番の長丁場であったが、今後に向けての有意義な時間が過ごせました。


作業中、飲み物しか摂らず、終始、オペに貼り付き、頑張ってくれた高木くん、

彼の集中力には、本当、頭が下がります。


そして、いつも僕たちの無理を聞いていただき、協力して下さる、

「音空間」大西さんには、 メンバー一同、心より感謝します。

みなさん、どうもお疲れ様でした。


月曜日

朝、先日BlogにもUPした、地震が発生。京都市は、震度5弱であったとか。

しかし、バイトには普段通り出かける。 

大阪方面から、阪急電車などで通勤している人たちの中には、

結局来れなかった人、地震発生前に京都に着き、今度は帰宅するのが困難

になってしまった人など。。

予期せぬ非常事態で、不穏な空気が終始流れた一日でありました。


火曜日

サッカーW杯、日本がコロンビアに勝利。 想定外な結果に、列島は大興奮!

どこまで勝ち進めるのかは分からないけど、楽しみが一つ増えました。


水曜日

雨の休日。雑用を済ませながら、身体を休ませて過す。


高木くんから、先日のBOUND新曲音源のラフ・ミックスが

早速送られてきたので拝聴することに。

骨太なサウンドだ。そして、きっと、もっと良くなる!と確信する。

個人的には、、原作者である古田の、詩、曲への執着心、魂の詰め方で、

まだまだ曲は変化、そして成長させられると実感した次第。


そんなこんなを、改めて感じ入ったこともあり、

「 古田、これから、もっともっと、質と熱を上げていくぞー!」

と、新たに気合を入れ直した日でありました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード