FC2ブログ

Washing Machine

@磔磔、楽しかった。

野口新(vo&g)くんの得体の知れなさは、いったい何なのだろう?

自然に曲を演奏し、歌っているだけなのだが、

ニコリとも、キョロキョロともせず、ぶっきら棒に歌い、

古い80年代の、カスタマイズされたJapan Fenderのテレキャスを弾くだけ。

(このギター、高校生のときに婆ちゃんに買ってもらった、人生初のギターらしい)


それが、古いRolandのアナログ・リヴァーブを通した音で出て来ると、

良い意味で実にチープで、ブリティッシュで堪らない音なのだ。



右手親指のみ付けているサムピックというのも良い。

ステージ上、素性不明な、ミステリアスな佇まいの男に、

お客さんは、ついつい目を奪われてしまうのです。

(多分、本人は普段通りやっているから、余計魅力的なのだろうな)


そして、本日が磔磔デビューという、大阪は茨木のLive House、Jack Lionの

オーナー、眞柴さん(org)が、とても楽しそうに演奏されているのが印象深かった。

終演後、色々と談笑させて頂いたのだが、

「是非ともBOUNDでJack Lionの御出演をお願いしたい!」とのこと。

ありがたいお話だ。

因みに眞柴さんは、ネッシー木村の同郷、後輩に当たるらしい。


ジュン、湊くん、をはじめメンバーの皆さん、お疲れ様でした。

残り一日、ツアー、楽しんで下さい。


ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード