FC2ブログ

7.26 live photo

先日のLiveの写真を数枚UPします。



Bayou入り口
店の前に貼り出してあった、本日のご案内。



Bayou1
この日は満員のお客さん。見ての通り、おっさん率高し。笑 ありがたきかな。
前半は、やや静かめの曲を中心に演奏。タイトで丁寧な雰囲気を展開。 photo by Nez



Bayou2
後半が始まり、徐々にドライブし出すバンド。 photo by Rocket man



Bayou3
これは、何かのエンディングだな。狭い店でもお構いなしでポーズを決める私。
終盤、「Don't Worry!」「Night train」と続け、怒涛のGrooveで圧倒!
アンコールは2度、「Roll on river」と「The Harder they come」で終了しました。



Yasu
ヤス。
出会ったときから顔で弾く熱々ギタリスト。
今回は、数段と、フレージング、トーンともに、完成度が極まっていた。
ソロが終わる度に、その熱演にお客さんから拍手が起きたぜ。Yeah!
しかし、どんなこと考えてたらこんな顔出来るんだろう?笑



Yuzo
優三。
バンドを引っ張り、行き過ぎるのを守るプレイは立派。
4人の中で最年少とは思えない落ち着いたリードは素晴らしかった。
アイデア豊富で、よく聴くと、とんでもない細かいことをしてたりするんだ。



Yasuo
靖雄。
忙しい中、しっかり曲を把握してきて、終始、安定したボトムを聴かせてくれた。
何せ一音一音が太くてハッキリしている。大股なドライヴ感も極上でした。



Fulta
私。
口ってこんなに開くんだ、ってくらい開けてます。
表情の割には大したことをやっていない。笑



Bayou5
とにかく、何はさておき、最高に楽しかったのさ!
それ以上の何が必要なんだ?


みんなみんなに、ありがとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード