FC2ブログ

負けへんで

しっかし毎日暑いです。笑うしかないくらい。

バイト先はエアコン入ってるけど、火も使うし、蛇口から出る水は

ほぼ白湯状態なんで、カラダがよう温まりますこと。ハハハ。。


終業時間まで気力で何とか乗り切り、帰りにいつものスーパー寄って

冷たい飲料などを買い、帰宅するともう、ぐったり。。

エアコン点けて、パソコンを起動させて座椅子に座ると尻に根が生える。

とまぁ、ここまではよくあるルーティーン。。


でも、僕の本業はここから。

気持ちを奮い立たせて、軽くストレッチして発声~色々。。

カラダは「もうちょい休ませて~や。。」とごねるけど、

このまま休んでたら、毎日がバイトのためにあるんです、で一日終了。

他人様からどう見られようが、音楽活動のためのバイトですから。。

今更そんなことを考える時間すら、僕には惜しいのです。


明日は4月以来の、大阪阿倍野のザ・ロック食堂での「古田Solo!」

セットリストの半数を新曲で埋めるという暴挙、いや冒険に出ます。


最初は2~3曲は新曲を披露したいと予定してたのだが、

つい3日前、独りでスタジオ入りしたらポコッ!と1曲生まれました。

久しぶりの、歌詞メロディー同時安産のナンバーの誕生。

「荒削りやけど、このまま土曜にやっちゃえ!」と決めました。


こうやって、Blogで宣言したら、明日はもうやるしかない!

たまには自分をギリギリまで追い込まないとな。


それでは、明日をお楽しみにー!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード