FC2ブログ

そして僕は

4年ぶりにJirokichiのステージに立った。


@Jirokichi


I'm singing
僕にとっては特別な場所。音楽のことだけを考えられる場所。
気が付くと丸裸にされている場所。休符がハッキリ見える空間。
ついこの間もここで汗を流して歌っていたような錯覚に。。
感無量。。素晴らしいお客さんたちとバンドメンバーが僕に力をくれた。



4peace
この4人でのLiveは本当に楽しかった。そして心がヒリヒリした。
予想以上の素晴らしい演奏。 3人のFriendsには心から感謝。



Oonishi brothers
人呼んで「大西ブラザース」(※血縁関係なし)笑。
個人的に、客席から聴いていたい。
年齢不詳、一見国籍不明な英雄氏は、全てがご機嫌過ぎる。
そして、大西真氏は、とんでもない領域に行き着いている。



Yasuyuki
この日のメンバーの中では最年少だったヤス。
バンド全体の音を聴きながらのタイトな演奏で歌を盛り上げてくれた。
終始楽しそうだったなぁ。。俺の兄弟。笑



Fuck you?
終焉直後の集合写真。
申し合わせたわけではないが、束になると、柄シャツがやかましい。。笑
誰だ?Peaceの要求に Fuck you! を出してる奴は。


店をあとにした帰り道、、僕は独り、ギターを背負い歩きながら、

俺、この4年間何やってたんだろう?やっぱ本物のバカだな、って思った。

上手く書けないけど、この夜、本当の僕がいたような気がした。


この日来てくれた客さん方、大好きなスタッフのみんな、

そして、一緒に演奏してくれたSoul mateな3人、

みんなみんなに、心からありがとう。


次回は来年、暖かくなる前に再演したいなって考えています。

みなさん、よろしくー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード