FC2ブログ

歌い初めの夜

昨夜わからん屋に来てくれた方々、どうもありがとうございました。

古田、今年初のLive、楽しく歌うことが出来ました。

そして共演企画等、協力してくれた裏猫キャバレーのご両人、

どうもありがとう、お世話になりました。


Fulta Solo!
わからん屋は、歌を大事にしてくれる、(決して新しくないけど)音響設備の整った
とてもやり易いお店。
音響の受け皿が広いと、声のレンジの幅を持たせて歌えるし、自分次第で
どんどん楽しいことが出来るから、新しい発見があったりで、音楽を満喫し、
ステージに居る時間すら短く感じてしまうのです。



Fulta sings
この日は、ゆったりした気分で臨むことが出来て、曲に集中することが出来た。
ミスもいくつかあったけど、歌それぞれの色は出ていたと自負したい。
スロータイプの曲では、演奏中、何回か今までにない、リズムのポケットのような
箇所(間のようなもの)が感じ取れて、それだけでテンションが上った。
やっぱり、こういうのって、Liveでのみ遭遇するから、Liveはどんどんやらなくちゃな。



wz Uraneko
最後は、共演の裏猫キャバレーの2人と1曲合奏した。
新鮮で愉しい時間だった。また一緒にやりましょう。

※ この日の僕の歌は、既に数曲、YouTubeにあげてもらってます。
古田光郷で検索してくれたらズラーッと曲ごとに出て来るので、
時間のあるときに是非ご覧下さい。


この日は、久しぶりに会うことが出来た旧友たちも何人か駆けつけてくれて、

終演後は、他所では言えないような、お互いの近況などを話した。

やはり、還暦を過ぎる年齢になると、そりゃあ、色んなキツいことにも

出くわしているわけだが、この先の人生は、音楽と共に愉快に暮らして

ゆきたいもんだよなぁ、、というのが最終結論でした。


楽しいことばかりの夢の国なんてないけど、

今を越えて行った向こう側に、オモロイことが待ってるでーと思いたい。

いや、本気でそう信じたいんだ。 前向いて歩きながらね。

でないと、オモロイことは、こっちまで会いに来てくれないんだよ。


※ Fulta Solo! 次回のLiveは、2./2(日) 大阪阿倍野 ザ・ロック食堂

(ワンマン)です!  よろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード