FC2ブログ

たまにはバカ話で。

今夜は、強い雨が降っている。

夕方から、Sくんが誘ってくれて食事に行ってきた。

店のスタッフのWくんも加わり、男同士ならではのバカ話が炸裂!

気がつくと3時間近くも話していた。笑 中味はまるでない。

何も中味がなくたって、こういう時間って大切だよな、、と思った。

いちいち意味を見出すことも貴重ではあるけれど、

中味のない話(例えば昭和の銀幕スターたちの生存の是非とか、、)、

気持ちがほぐれていいんよね。どうでもよい話が面白かったりする。

小林旭と北大路欣也は元気や、とか、あれだけ出ていた田村正和は

何故出てないのか。。とか。。千葉真一は化け物か、とか、 そう、どうでもええ話ww

SくんWくん。楽しい時間をありがとう。


さ、寝るぞぅ。

明日は新曲を仕上げるんだ。

そうだ、今日バイト中に思い出したんだけど、2/29SlowHandで

くんちゃん(植田さん)と演奏するときに、一緒にやりたい懐かしい曲を思い出したんだ。

2000年前後くらいにFULTA BANDで演奏していた曲だ。それ以降は歌ってない。

結局アルバム「Roll on river」には収録せず仕舞いだったんだけど、

後日、お客さんから「あの曲大好きなのに何故入れなかったんですか?」と問い詰められた。

先日、古いファイルから、歌詞カードが出てきて、久しぶりに思い出したという、不遇の曲です。

29日には何とか2人で様にして、みんなに披露したいと思ってます。


おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード