FC2ブログ

ありがとう~!

約一年ぶりの舘山でのLive。 楽しかった。

沢山の人たちが今年も駆けつけてくれ、なまずMusicを楽しんでくれた。

今年は、会場にテーブルも設置して、飲み物も一緒に、

Liveをゆっくり楽しんでもらえたのではないかと思う。

来てくれたお客さんはもちろんのこと、

主催してくれた、島田夫妻、その他大勢の友人達に心より感謝!

どうもお疲れさま。 本当、

ありがとうございました~!


そして、昨年の関西ツアー同様、ドライバーをお願いした藤田さん、

どうも、お疲れ様でした~。

Mr.Fujita

何と、藤田さんは、お彼岸ということで、自家製の、

牡丹餅、きな粉餅、いなり寿司、おこわまで作って来てくれたのだ~!素晴らしい!!

メンバーは、待ち合わせ場所前のコンビニで、色々と買い物を済ませたにもかかわらず、

クルマ発進と同時にそれら藤田手製のご馳走にパクつく。

「ウマ~イ!」 断酒以来、やや甘党化しつつある私が、一番喜んでいたのかもしれない。。

牡丹餅
大人の甘さ加減が最高!

柚子入りいなり寿司
あっという間に残りわずかに。


私個人的には、宿舎で、ホロ酔いの藤田氏を交え、長時間の下ネタ論議に

初めて花を咲かせたのが嬉しかった。何故か、より近しく感じ、安心?したのであった。

酔いも手伝ってか、終始、顔が笑顔で緩む藤田氏の顔は、実に楽しそうであった。

用があるため、残念ながら一足先に帰った、なまず下ネタ王、秀夫さんがいなくても、

あれだけ盛り上がるとはな~。やっぱ、男は皆、大馬鹿モノです。。

追伸 : 田口くんの下話は、一定のトーン、馬鹿丁寧な口調ゆえ、余計に爆笑!!


翌日は、晴天なのに荒れ狂う海。。

島田夫妻、大谷くんが迎えに来てくれて、昨年と同じ寿司屋へ!!

最高の肴で、藤田氏熱燗をグビグビ♪(もちろん、この後は運転していません)

田口、ヤス両人は生ビールをゴクゴク♪ 私は熱い日本茶をズズ~ッ♪

絶品の料理の数々、、あまりの旨さからか、

ヤス 「ギターやってて良かった~!!」

島田 「いや、もう友達だから、ギターやめても、いつでも連れて来てあげるよ?」

一同爆笑!! 実に楽しい日曜の午後だ。

正直、もう少し舘山にいたかったのだが、

夕暮れ近くには、我々のクルマはアクアラインを走っていたのであった。

滞在時間24時間。。まるで一夜限りの夢みたいな演奏旅行だった。


舘山の皆さん、またLiveで会いましょう!!


※ この「なまず兄弟@舘山」の詳しい報告は
  なまず兄弟裏番帳 にて更新中!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

FULTAさん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございます!
たっぷりのゴキゲンなサウンド。そして沢山、お話を聞かせていただきました。
7ヵ月ぶりの「生なまず」に体震えた私。次の「生なまず」が、もっともっと楽しみになりました!

こちらこそ~!

>しぇ~けナベイ兵衛様

やっと再会できましたね~!!
本当、ご来場ありがとうございました。
嬉しかったです。

色々と、包み隠さない音楽の話も出来たし、
よく考えてみると、何度もお会いしたことがない、
ましてや、挨拶以外はほとんどしたことがないというのに、
しぇ~けさんは、不思議な魅力を持った人です。
また、次回Liveで会える日を楽しみにしておりま~す♪
プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード