FC2ブログ

なまず春のツアー後記 その2

朝日楼はビルの3階にあり、仕込み、リハの時間などは、

普通の部屋の如く陽が射し、ベランダへのドアは開いている。

長いカウンターがあるスペースと、ステージがあるスペースが繋がっており、

ステージの前には、テーブルもない椅子が20席ほどキレイに並ぶ。

Liveもやりますが、好きなように楽しんでください。というやつだ。

本番前に、商店街探索がてら、たこ焼きをパクパク。やっぱり旨い!

そして本番。やや少ないかと思わせるお客さんの前でLiveはスタートしたが、

バンドは昨夜のテンションのまんま、演奏に勢いと表情がある。

お客さんも徐々に集まり出し、一曲終了するごとに歓声が飛び始める。

前半の曲が終了した時点で、全部が終わったような拍手喝さいだ。Oh!ご機嫌!!

結局、終演間際には、ほとんどの客がステージ前の席で楽しんでいた。

ヤスが顔をクシャクシャにしてギターを弾くたびに、大笑い拍手し、

指を指して大喜びする、いかにも年齢不詳なおじさんがいるし、

皆さん、一様に顔がニコニコしてくるのが、ステージの上からでも分かる。

こうなったらもう古田は止まらない。ガッタガッタと突っ走る。

心底楽しかった。私が勇気と元気もらいましたわ。村上さん、ほんまありがとう!

久しぶりの大阪、胸が芯まで熱くなりました。しょっちゅう来たいくらいです。

機材を片付け、少し離れた駐車場まで、重いギターアンプを担いでくれた若いスタッフ二人、 

沢山の写真を撮影し、最後は駐車場まで見送りに来てくれたスタッフのヒロミさん、

そして、なまず兄弟の音楽を、大歓迎してくれた朝日楼のお客さんたち、

我々メンバー、スタッフ、感謝の気持ちでいっぱいです。

今度は秋に会いましょう!

※この日のLiveの模様は、同店HPにてUPされています。→ こ こ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード