FC2ブログ

カボチャ泥棒

東京は近頃、毎日気温が大きく変動し不安定だ。

昨日は春を予感させる風が吹いていたのに、今日は寒い冬の雨が降るらしい。

そして2月が終わる。 俺にとっては久しぶりにLiveのない月となった。

しかし 「なまず兄弟」 新曲のためのリハを 2 回やって、中々の手応えを感じた。

( 是非、3/11(金) の 高円寺 Jirokichi での Live には足を運んでいただきたい。)

だが、やはり足りない。俺のパワーが足りない。ハガネのように強い Soul が欲しい。

この世の中には手強い奴がゴロゴロいるのだ。



先日、帰宅したら、ガスレンジの上にカボチャの煮つけがあった。

そのきれいな山吹色が俺を見ている。 というか、呼んでいる。

しかし、先日のバナナケーキの件もある。ここは慎重に行動しなければいけない。


。。。 結局、二切れ食べた。   


まさか数まで数えてはいないだろうし、これでバレることはなかろう。


そして数時間後。。 起きてきた嫁は用を済ませ、ガス代の前に立つと一言、

「 あ~!カボチャ泥棒が出た~! 」 と声を上げた。


俺 「え?何で?気のせいやろ?そんな奴、来んかったでぇ~。」  

心にやましさがあると高い声で早口になり、やたらと口数が増える オッサン である。

何でバレたのか理由がわからずパニクっていると、


嫁 「だって隙間が空いてるも~ん!」

私を食べて~


何と!

俺は一瞬、罠に掛かった のような気分になった。


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い泥棒さん!

やっぱりキュートです。間違いなく可愛い~♪
プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード