fc2ブログ

梅雨の京都へ

母の十回忌ということで、明日から京都方面に数日滞在することになった。

Liveのついで以外で実家に帰郷するのは久しぶりだ。

その間、丁度、昔の仲間、先輩達のLiveがあるので、ゲスト出演させていただくことに。

6/24(日)
京都市 左京区 高野 Jazz cafe Murra

Hal's Blues Band

 田中晴之 (vo.g)
 松本靖志 (b)
 小川進 (ds)
 <ゲスト> 古田光郷 (vo,g)


Start 19:00 ~
前売¥2,500, 当日¥2,800
 
 20代半ばの頃、1年間くらい毎週集まって、南部のSoulを中心に演奏していた仲間、
 いや、私にとっては皆さん師匠のような先輩方。
 その三人がそのまま京都で、老舗Blues bandとして精力的に今もLive活動中。
 当時演奏していた曲などを中心に5曲くらい歌って参ります。
 そして高野は、上京前の濃い~数年間を過ごした町。 
 何とも楽しみ。京都の皆さん、宜しく~!


そして東京に戻ってすぐのLiveです。

6/27 (水)

西荻窪 Clop Clop

『古田と若者たち』

古田光郷(Vo.Gt)
藤倉嗣久(Vo.Gt)
吉田靖雄(Bass)
吉岡優三(drums)


19:00open
20:00start
Charge ¥2,000-
2stage

 こちらのセッションは、前記とは打って変わって、歳の離れた後輩達との楽しい夜。
 前回、初めてこのメンバーでLiveをやったのだが、ガツン!と確かな手応えを掴んだ。
 藤倉君は、ギターもさることながら、歌も清やか。変なくせがなくとても良いです。
 この日は強力Boogie!をやるべく現在仕込み中 ♪ Blues、Soul、R&Rをたっぷりどうぞ!
 
皆さん、是非ご来店下さい。

Hound dog taylor

Let's Boogie !!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FULTA

Author:FULTA
Rockn' Soul singer
FULTAが行く!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード